『遊戯王』マリクの所有する「千年ロッド」がグッズ化!プレバンで8月28日詳細解禁へ

プレミアムバンダイに登場。8月28日に詳細解禁!

フィギュア・グッズ グッズ
『遊戯王』マリクの所有する「千年ロッド」がグッズ化!プレバンで8月28日詳細解禁へ
『遊戯王』マリクの所有する「千年ロッド」がグッズ化!プレバンで8月28日詳細解禁へ 全 2 枚 拡大写真

プレミアムバンダイは『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』より、新グッズ「千年ロッド COMPLETE EDITION」を発売決定しました。

◆マリクの千年アイテム「千年ロッド」が立体化!

本商品は、劇中で「マリク・イシュタール」が使用した「千年ロッド」を立体化したもの。他者の記憶を支配し、肉体や精神を思うがままに操る効果を持っており、マリク率いる敵組織「グルーズ」の組員を操ったり、「城之内克也」を洗脳したりと凶悪な活躍を見せました。

価格や発売時期は不明で、詳細を8月28日に解禁予定としています。気になる人は28日の続報をチェックしておくと良いでしょう。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース