バウヒュッテから「ゲーミング着るこたつ布団」が発売!寒い冬はこたつとひとつになって、ぬくぬくゲーム

バウヒュッテの展開するゲーミング座椅子や着る毛布などとの組み合わせも可能です。

フィギュア・グッズ ガジェット
バウヒュッテから「ゲーミング着るこたつ布団」が発売!寒い冬はこたつとひとつになって、ぬくぬくゲーム
バウヒュッテから「ゲーミング着るこたつ布団」が発売!寒い冬はこたつとひとつになって、ぬくぬくゲーム 全 7 枚 拡大写真

ゲーミング家具ブランド「バウヒュッテ」は、新製品「ゲーミング着るこたつ布団(BHK-2500KF)」を発表しました。参考価格は12,800円(税込み)です。

◆こたつと一体になってゲームを楽しもう

「ゲーミング着るこたつ布団」は、その名の通りこたつを着ることができるという一人用アイテム。トグルボタンを搭載し背中まで布団部分をかけ、留められる構造になっており、アームホールに腕を通すことで腕を自由に動かして、コントローラーやゲーミングデバイスを操作しやすくなっています。

また、バウヒュッテが展開する座椅子をはじめとした他の家具とも組み合わせて利用することもできるようです(公式サイトでは布団部分がヒーター部分にあたらないよう注意喚起されている)。

綿とアルミシートを内蔵した布団部分は優しい肌触りのフランネル生地が採用され、軽量かつ抜群の保温性が確保されているとのこと。

公式Xによると「ゲーミング着る毛布」と組み合わせることで最強の要塞を作ることも可能とのこと。なお、「ゲーミング着る毛布」新作も近日発売予定です。

「ゲーミング着るこたつ布団」はAmazon.co.jpなどで販売中です。


《Okano》

「最高の妥協点で会おう」 Okano

東京在住ゲームメディアライター。プレイレポート・レビュー・コラム・イベント取材・インタビューなどを中心に、コンソールゲーム・PCゲーム・eスポーツについて書きます。好きなモノは『MGS2』と『BF3』と「Official髭男dism」。嫌いなものは湿気とマッチングアプリ。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース