平成のレジェンド作品「とっとこハム太郎」が「しまむら」とコラボ!ハムちゃんず4匹のオリジナルイラストや、「旅」をテーマにしたグッズを用意

「しまむら」×「とっとこハム太郎」コラボ商品が10月28日より販売開始!

フィギュア・グッズ グッズ
平成のレジェンド作品「とっとこハム太郎」が「しまむら」とコラボ!ハムちゃんず4匹のオリジナルイラストや、「旅」をテーマにしたグッズを用意
平成のレジェンド作品「とっとこハム太郎」が「しまむら」とコラボ!ハムちゃんず4匹のオリジナルイラストや、「旅」をテーマにしたグッズを用意 全 3 枚 拡大写真

しまむらは、「とっとこハム太郎」とのコラボ商品を10月28日より販売します。

ハムちゃんず4匹のオリジナルイラストを使用!

本商品は、アニメ「とっとこハム太郎」より「ハム太郎」「こうしくん」「リボンちゃん」「タイショーくん」のオリジナルイラストを使用したもの。総柄は、「旅」をテーマに飛行機やその他アイテムがデザインされています。

ラインナップには巾着やポーチ、トートバック、コインケースといった普段使いしやすいものから、チャームやクッション、収納ボックスなどが用意されています。

◆全国のしまむら店舗にて、10月28日から販売開始!オンラインストアでも

「しまむら」と「とっとこハム太郎」のコラボ商品は、 全国のしまむら店舗にて、10月28日より販売開始。 オンラインストアは同日15時からとなっています。 一部店舗限定商品や、店舗限定商品があります。


ハム太郎とっとこうた 〜ぜんぶはいってまちゅ〜
¥250
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《T.Yuta》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース