StylishNoobこと関優太が配信で近況を報告…妻の病気や「思ったより早く配信できそう」など明かす

配信ではたびたび「配信が嫌になったというわけではない」と発言しています。

配信者 ニュース
StylishNoobこと関優太が配信で近況を報告…妻の病気や「思ったより早く配信できそう」など明かす
StylishNoobこと関優太が配信で近況を報告…妻の病気や「思ったより早く配信できそう」など明かす 全 2 枚 拡大写真

ZETA DIVISIONに所属するストリーマーの関優太(StylishNoob)さんは、12月25日に「近況報告」として20分ほどの配信を実施しました。

「メリークリスマス、ご無沙汰しています」で始まった配信では、配偶者が「しゃれにならん病気」になってしまっていたことや、それ以外などの要因で活動を一時的に休止していたことを話しました。配偶者の病については一旦良くなっているとのこと。

また、1月25日には14年ぶりの完全新作である『不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録』が発売されることから、こちらを配信予定であり、不定期活動開始からまる1年ほどは配信できない想定でいたものの、「思ったよりは早く配信できそう」と述べました。

最近は『サイバーパンク2077』のDLC『仮初めの自由』や『ストリートファイター6』を“ぼちぼち”遊んでいるそうで、配信を大義名分にゲームめちゃくちゃやってたことを痛感してると、ファンに近況を報告しました。

ファンからは久々の配信を喜ぶ声や、家族をねぎらう声などが寄せられています。

《Okano@RUGs》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース