『FGO』あなたの投票で“復刻するイベント”が決まる!「期間限定イベント復刻投票」がスタート

過去に行われたイベントが、投票結果によって復刻します。受付はすでに始まっているので、遊びたいイベントがある方はぜひご投票ください。

ゲーム スマホ
『FGO』あなたの投票で“復刻するイベント”が決まる!「期間限定イベント復刻投票」がスタート
『FGO』あなたの投票で“復刻するイベント”が決まる!「期間限定イベント復刻投票」がスタート 全 2 枚 拡大写真

1月13日に行われた「Fate/Grand Order カルデア・サテライトステーション 2023-2024」宮崎会場のステージイベントにて、『Fate/Grand Order』(以下、FGO)に関連した投票を実施すると発表されました。

今回実施が決まったのは、過去に行われたイベントを対象とした「期間限定イベント復刻投票」です。この投票で票数の多かった期間限定イベントが、復刻版として開催されます。

対象のイベントは、2020年から2023年にかけて行われたイベントの中で、2020年以降復刻していないイベントと、復刻の際にシナリオが追加されている『ロード・エルメロイII世の事件簿×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント「復刻版:レディ・ライネスの事件簿 -Plus Episode-」』を含む全38イベント。このいずれかに投票することができます。

投票受付はすでに始まっており、受付期間は1月20日12時59分まで。公式サイトのお知らせ内にある「期間限定イベント復刻投票実施のお知らせ」から、投票することができます。

投票は、1アカウントにつき1回のみ。復刻して欲しいイベントがある方は、ぜひご投票ください。


《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース