「ちいかわ」×「しまむら」の一部商品がオンラインストアにて受注再販決定!顔をデザインしたダイカット枕など日常生活を彩るアイテムがいっぱい

2月3日に発売した「ちいかわ」グッズが受注再販決定!十分な数量を用意しているとのこと。

フィギュア・グッズ グッズ
「ちいかわ」×「しまむら」の一部商品がオンラインストアにて受注再販決定!顔をデザインしたダイカット枕など日常生活を彩るアイテムがいっぱい
「ちいかわ」×「しまむら」の一部商品がオンラインストアにて受注再販決定!顔をデザインしたダイカット枕など日常生活を彩るアイテムがいっぱい 全 4 枚 拡大写真

しまむらは、2月3日に発売した「ちいかわ」グッズの一部商品をオンラインストアにて受注再販を決定しました。

◆「ちいかわ」の一部商品が受注再販!

本商品は、2月3日に全国のしまむら店舗にて販売されたもの。今回、一部商品がオンラインストアにて受注販売されます。ラインナップはショルダーバッグや保冷バッグ、シングルサイズタオルケット、クッション、ダイカット枕、枕カバーなど日常で使えるアイテムが多数用意。

デザインにはお馴染みの「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」を中心に、「モモンガ」「くりまんじゅう」「シーサー」など様々なキャラクターが登場しています。

◆受注期間は2月9日12時から13日23時まで!

「ちいかわ」グッズの受注販売期間は2月9日12時から13日23時まで。オンラインストアへの商品掲載は2月8日20時を予定しています。

十分な数量を用意しており、万一予定注文数量を大きく超えた場合は再度オンラインストアにて予約販売(受注生産)を行うとのことです。

詳細は公式SNSをご確認ください。


《T.Yuta》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース