『スーパーマリオ』のキッズ&メンズアパレルがしまむらにて3月23日より発売!マリオ、ルイージ、ヨッシーを大胆にデザイン

しまむらより『スーパーマリオ』のアパレルが全国店舗にて3月23日より発売!オンラインは同日15時から販売開始します。

フィギュア・グッズ グッズ
『スーパーマリオ』のキッズ&メンズアパレルがしまむらにて3月23日より発売!マリオ、ルイージ、ヨッシーを大胆にデザイン
『スーパーマリオ』のキッズ&メンズアパレルがしまむらにて3月23日より発売!マリオ、ルイージ、ヨッシーを大胆にデザイン 全 3 枚 拡大写真

しまむらは、『スーパーマリオ』のアパレルを3月23日より全国の店舗にて、オンラインストアでは同日15時から販売します。

◆『スーパーマリオ』のキッズ&メンズアパレルがラインナップ!

スーパーマリオ』のキッズのTシャツとパジャマ、メンズTシャツが登場。キッズのTシャツは、マリオ、ルイージ、ヨッシーがそれぞれ大きくデザインされています。パジャマは多数のメインキャラクターたちがデザインされたものが用意されています。

メンズTシャツには、ヨッシーに乗ったマリオをクールにデザインしたものや、ステージ風のもの、キャラクターが集合したものがラインナップしています。サイズはそれぞれM/L/LLを用意。


スーパーマリオ』のアパレルは、3月23日より全国のしまむら店舗で、オンラインストアでは同日15時から販売開始します。詳細や取り扱い店舗についてはしまむら公式SNS及び公式HPをご確認ください。


《T.Yuta》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース