ペラペラの紙人間になれる美少女たちが戦うチームシューター『Strinova』Steam版ページ公開―あるときは3D、またあるときは平面に

平面なら『ペーパーマン』的にも戦えそうですが、令和なので各キャラにスキルもあります。

ゲーム PCゲーム
ペラペラの紙人間になれる美少女たちが戦うチームシューター『Strinova』Steam版ページ公開―あるときは3D、またあるときは平面に
ペラペラの紙人間になれる美少女たちが戦うチームシューター『Strinova』Steam版ページ公開―あるときは3D、またあるときは平面に 全 3 枚 拡大写真

iDreamSkyはDay 1 Studioが手掛けるチーム対戦型のTPSスタイルのタクティカルシューター『Strinova(ストリノヴァ)』について、Steamストアページを公開しました。

中国では『CALABIYAU(卡拉彼丘)』の名称ですでにPC向けにサービスが開始されている(モバイルも予定あり)同作は、通常の3Dオブジェクトとしてのスタイルと、まるで紙に書かれた絵のような「平面」状のスタイルを使い分け戦うタクティカルシューターです。なお、キャラクターの立体・平面の使い分け以外にもキャラごとのスキルなども存在しています。



2024年3月からは日本語の公式Xアカウントも登場し、そう間を置かずしてのSteamストアページの公開に、日本を含む近日のグローバル展開に注目が集まります。

『Strinova』の、Steam以外の日本を含むグローバルサービス時期、グローバルでの対応プラットフォームは記事執筆時点では明らかにされていません。なお、Steamストア上の表記では日本語へは完全対応しているようです。


PlayStation 5(CFI-2000A01)
¥66,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《Arkblade》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース