"違和感"に思わず二度見…狩野英孝さんが『オーバーウォッチ 2』実況を予告―投稿されたサムネが面白すぎると話題に「トレーサーかと思ったら狩野英孝だった」

なんの変哲もない『オーバーウォッチ 2』の画像かと思ったら…。

配信者 ニュース
"違和感"に思わず二度見…狩野英孝さんが『オーバーウォッチ 2』実況を予告―投稿されたサムネが面白すぎると話題に「トレーサーかと思ったら狩野英孝だった」 全 3 枚 拡大写真
これはトレーサー。

お笑いタレントの狩野英孝さんは、ヒーローシューター『オーバーウォッチ 2』の実況を予告。“サムネイルの違和感”で斜め上の方向に話題を集めています。

◆トレーサーかと思ったら狩野英孝だった

狩野英孝さんはお笑いタレントとして活躍する傍ら、自身のYouTubeチャンネル「EIKO!GO!!」で『バイオハザード』シリーズや『マインクラフト(Minecraft)』『デッドバイデイライト(Dead by Daylight)』など多種多様なゲームプレイを実況配信しています。今回実況する『オーバーウォッチ 2』は5対5のチームプレイヒーローシューターで、ダメージ、タンク、ヒーラーのロールにわかれてさまざまなルールで戦います。

狩野さんは8月10日(土)に行われる全国高校対抗eスポーツ大会「STAGE:0(ステージゼロ)」の『オーバーウォッチ 2』部門にゲストとして登場することが発表されており、今回の実況はこのために「予習」もかねて実施するようです。

7月30日(火)には初めての実況を予告。投稿されたサムネイルには、『オーバーウォッチ』シリーズを代表するキャラクター「トレーサー」がいると思いきや、それは狩野さんなのです。表情や骨格などに違和感が無さすぎる。


狩野英孝さんによる『オーバーウォッチ 2』実況は7月30日(火)20時より開始。果たしてどんなプレイが見られるのか、期待せざるを得ません。


狩野英孝 ファーストライブCiel
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《Okano》

「最高の妥協点で会おう」 Okano

東京在住ゲームメディアライター。プレイレポート・レビュー・コラム・イベント取材・インタビューなどを中心に、コンソールゲーム・PCゲーム・eスポーツについて書きます。好きなモノは『MGS2』と『BF3』と「Official髭男dism」。嫌いなものは湿気とマッチングアプリ。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース