「ジークアクス」の“あの人”の声が「閃光のハサウェイ」偽マフティーと同じ!?『スト6』で不知火舞衣装がアバター装備として実装され、色々と話題に!【週間ニュースランキング】

一週間で反響があった記事をマルっとランキング化!

その他 アニメ
「ジークアクス」の“あの人”の声が「閃光のハサウェイ」偽マフティーと同じ!?『スト6』で不知火舞衣装がアバター装備として実装され、色々と話題に!【週間ニュースランキング】
「ジークアクス」の“あの人”の声が「閃光のハサウェイ」偽マフティーと同じ!?『スト6』で不知火舞衣装がアバター装備として実装され、色々と話題に!【週間ニュースランキング】 全 2 枚 拡大写真

インサイドにて一週間に読まれた“全記事”をランキング形式でマルっとチェック! ランキングは2025年01月31日~2025年02月06日の調査期間での記事アクセス数を元に独自ポイントで集計したものです。

◆週間ニュースランキング
























今週の第2位には「俺も不知火舞になれる…ってコト!?『スト6』あの“くノ一衣装”がアバター装備で登場―マネキン(胸板ムキムキ)に着せただけでもう面白い」がランクイン!『スト6』にて不知火舞の衣装がアバター装備として登場し、話題となっています。不知火舞といえばあの衣装となる方も多いでしょう。自分のアバターに着せて飾れるのが純粋に楽しみに思える一方で、その尖った衣装をどう面白く着こなそうかと考えてしまう(そして実践してしまう)のもまたひとつの楽しみです!

第1位は「「ジークアクス」声優公開で“例のあの人”の声が「閃光のハサウェイ」の“アイツ”と同じと話題に―とんでもない大出世!」に。ネタバレが解禁されたとはいえ、まだまだ気を遣っちゃう『機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-』の内容。詳しくは言及しませんが、「閃光のハサウェイ」にて偽マフティーを演じた声優・新祐樹さんが大役に抜擢されました! 偽マフティーと聞くとなんだか面白くなっちゃうのはしょうがないことです。


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース