
スクウェア・エニックスは『ファイナルファンタジーVII エバークライシス』にて、4月1日のエイプリルフールに「エバクラ学園」なるサイトを公開しました。
◆『FF7』でいかにも昭和風の学園ドラマが開校!
エバクラ学園では、「御土我留(みっどがる)市に新たな学園が2校開校した」という設定のもと、学園生活を送るクラウドたちが描かれています。
バスターソードの代わりにバットを担ぎ、学ランを荒々しく着こなす不良風なクラウド。彼の両脇を固めるのは、正統派セーラー服姿のティファ、スケバン姿のエアリスという2大ヒロイン。3人の背後では、体育教師のバレットが何やら叫んでいます。

いかにも昭和風の学園ドラマという感じ。ストーリーや関係図などの紹介をはじめ、壁紙も配布されているので、詳しくは「エバクラ学園」公式サイトをご確認ください。