「ガンダム ジークアクス」スタッフによるシイコの水着ファンアートに注目集まる―本編にてカットされたシュウジの表情も話題に【週間ニュースランキング】

一週間で反響があった記事をマルっとランキング化!

その他 アニメ
「ガンダム ジークアクス」スタッフによるシイコの水着ファンアートに注目集まる―本編にてカットされたシュウジの表情も話題に【週間ニュースランキング】
「ガンダム ジークアクス」スタッフによるシイコの水着ファンアートに注目集まる―本編にてカットされたシュウジの表情も話題に【週間ニュースランキング】 全 2 枚 拡大写真

インサイドにて一週間に読まれた“全記事”をランキング形式でマルっとチェック! ランキングは2025年06月27日~2025年07月03日の調査期間での記事アクセス数を元に独自ポイントで集計したものです。

◆週間ニュースランキング
























今週の第2位には「「ガンダム ジークアクス」泣く泣くカットされた「クライマックスシーンの大ラフ」公開に反響―「あの時のシュウジ、こんな表情してたのか」」がランクイン。最終話にてカットされたシュウジの表情に関心が集まりました。公式Xも“泣く泣く”と表現するほど惜しんだこのシーン、どこかで完全版が観られれば……そんな願望を抱いてしまいますね。

第1位は「「ガンダム ジークアクス」制作スタッフによる「シイコ・スガイ」の水着ファンアートが超セクシー!もちろん「坊や」も一緒」に! 最終回を迎えても熱冷めやらぬ「ジークアクス」ですが、そんな中で本作のアニメーター・エゴキン氏によって「シイコ・スガイ」の水着姿が披露されました。いまだにシイコさんの熱も冷めやらぬようです!


機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース