ソニー・インタラクティブエンタテインメントが11月12日に配信した「State of Play 日本」にて、元気は『首都高バトル』を2026年2月26日に発売すると発表されました。
本作は、首都環状を舞台にカスタムした自分だけのマシンで400人以上のライバルと闘い頂点を目指すレースゲーム。シリーズ独自のSPバトルはドライバーの精神力を数値化した「スピリットポイント」を削り合う戦いで、速さも重要ですがライバルとの心理戦が勝負を決めるカギとなります。







『首都高バトル』は、2026年2月26日にPS5向けに発売予定です。Steamは発売中で、価格は6,600円(税込)です。詳細は公式サイトをご確認ください。




