■エマの「シークレットセラピー」は、隠されるのもやむなし!?

今回実装される3着目の新コスは、エマ:タクティカル・アップの「シークレットセラピー」。イブニングドレスのような、黒で染め上げられたシックな装いです。
エマの胸はニケの中でもかなり大きめで、普段の装いでもそのサイズ感は伝わりますが、「シークレットセラピー」は緩やかな衣装なので、胸元の存在感もマシマシ。そのためか、放送版では胸元のほとんどが覆われていました。

実装版を見てみると、胸元を隠していた黒い薔薇は当然なくなっており、ドレスの全容が姿を見せます。


首から下半身に向け、縦に2本の布地が降りるようなデザインになっており、下腹部はおろか胸も半分以上が露わに。肝心な部分はもちろん隠れていますが、放送版で隠されてしまうのも無理はないかもしれません。

他の2着とは違い、「シークレットセラピー」の射撃姿勢やカバー中の姿は、配信版でも下半身には一切の修正が入っていません。お尻の上側も比較的ガードが緩いものの、こちらは修正なしで済んでいます。
ただし、胸元はどちらも黒薔薇の乱れ咲き。カバー中はこちらを向くため仕方がないものの、胸が隠れがちな射撃中にも修正が入るという、念の入りようです。

実装版を確認してみると、カバー中の胸元は、サイズの大きい重火器でも隠し切れず、武器に負けない重量感を醸し出します。指揮官にとっては、武器以上に“危険”な代物かもしれません。

射撃姿勢になると、衣装の構造上、素肌の面積が一層増します。黒薔薇で隠れていた部分には、いわゆる“横乳”や“下乳”が。上半身だけを見ると、裸かと錯覚しそうなほどの露出度です。もちろん、ちゃんとドレスを身に着けているので、安心してください。

放送版では目立っていた修正も、実装版では修正が外れており、刺激的な装いを存分に眺められます。2026年の幕開けを、鮮やかなニケと共にお過ごしください。



