『モンハンワイルズ』のププロポル、“狩られた回数が最も少ないモンスター”として特別イベクエ配信決定―報酬の頭装備がだいぶ衝撃的

『モンスターハンターワイルズ』にて、狩られた回数が最も少なかった「ププロポル」の特別なイベクエ「ププロポルは泣いてない」が2月28日より配信!

ゲーム PS5
『モンハンワイルズ』のププロポル、“狩られた回数が最も少ないモンスター”として特別イベクエ配信決定―報酬の頭装備がだいぶ衝撃的
『モンハンワイルズ』のププロポル、“狩られた回数が最も少ないモンスター”として特別イベクエ配信決定―報酬の頭装備がだいぶ衝撃的 全 6 枚 拡大写真

カプコンは『モンスターハンターワイルズ』にて、狩られた回数が最も少ないモンスター「ププロポル」の特別なイベントクエストを配信します。

◆ププロポルは泣いてない

まもなく発売1周年を迎える『モンスターハンターワイルズ』にて、ユーザーのプレイデータから「狩られた回数が最も少ないモンスター」をターゲットとした特別なイベントクエストの配信が決定しました。

対象のモンスターは「ププロポル」で、このイベントクエスト専用の調整を施した、狩りごたえのあるモンスターになっているとのこと。

また、報酬ではププロポルの頭部を再現した頭装備を生産可能。通常時とガスが抜けてシナシナになった2種類が用意されているほか、各種チャームも登場します。





『モンスターハンターワイルズ』はPS5/Xbox Series X|S/Steam向けに販売中。特別なイベントクエスト「ププロポルは泣いてない」は2月28日~3月19日に配信予定です。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース