『妖怪ウォッチ2』発売記念! 7月10日から「ナムコのお店でDS」で、S級レア妖怪がゲットできるかも!?

ニンテンドー3DSソフト『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』の発売を記念するキャンペーンが、「ナムコのお店でDS」で実施されます。

任天堂 3DS
『妖怪ウォッチ2』発売記念! 7月10日から「ナムコのお店でDS」で、S級レア妖怪がゲットできるかも!?
『妖怪ウォッチ2』発売記念! 7月10日から「ナムコのお店でDS」で、S級レア妖怪がゲットできるかも!? 全 2 枚 拡大写真
ニンテンドー3DSソフト『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』の発売を記念するキャンペーンが、「ナムコのお店でDS」で実施されます。

前作がミリオンヒットを記録し、アニメや「妖怪メダル」などの関連グッズも絶好調。この熱い勢いの中、満を持して『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』がいよいよ7月10日に発売日を迎えます。

新規タイトルとして登場した前作とは状況がまったく異なり、認知度やシリーズへの信頼も高まっている一大ブームの真っ最中に登場する本作。どこまで大きな反響が広がるのか実に気になるばかりですが、なにより大事なのは本作を心から楽しむことでしょう。

そんな、しっかり本作を遊び尽くそうと思っている方に朗報となる、嬉しい発表がこのたび明らかとなりました。発売と同日の7月10日から8月31日まで、「ナムコのお店でDS」にて『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』発売記念キャンペーンを実施します。

まずソフト不要で遊べるのが、「脱出! 鬼時間!」。こちらをクリアすると、お店で使える1日1回「すてきなクーポン」がプレゼントされます。クーポンの内容に関しては、各店舗にてお問い合わせください。また「ナムコのお店でDS」を実施している店舗は、公式サイトにてチェックしてください。

そしてこちらは『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』のソフトが必要となりますが、期間中1回のみ限定で、S級レア妖怪が出やすい「どきどきコイン(喚)」が受け取れます。必ずS級レア妖怪が出るわけではありませんが、見逃すには惜しいこのチャンス。ぜひチャレンジしてみてください。

また「ナムコのお店でDS」およびインターネット通信にて、週に一枚「妖怪ガシャコイン」が受け取れるサービスもあるのでどうぞお忘れなく。こちらもソフトが必要なので、その点だけご注意ください。今回のキャンペーンを利用し、さらに楽しい『妖怪ウォッチ』ライフを満喫しましょう。

『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』は、7月10日発売予定。価格は、パッケージ版・ダウンロード版ともに4,968円(税込)です。

(C)LEVEL-5 Inc.

《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース