『ルーンII〜コルテンの鍵の秘密〜』の初回特典は?

フロムソフトウェアは『ルーンII〜コルテンの鍵の秘密〜』の初回特典を明らかにしました。

任天堂 ゲームキューブ
フロムソフトウェアは『ルーンII〜コルテンの鍵の秘密〜』の初回特典を明らかにしました。

気になる特典は攻略情報とモンスターデータを網羅した特製ブックレット「〜導きと知恵の鍵〜」と、妖精のリムとリーをかたどったぬいぐるみのふたつ。ブックレットは全36ページということでかなり気合の入った特典ですね。リムのぬいぐるみも可愛いのでルーンIIを買おうと思っている方は早いうちに予約しといたほうが良さそうです。

『I』にも特典でカードリストが付いたり、ユーザーはがきの登録者には映像が見られるを送ったりと気前がいいですね、フロムは。こういう姿勢は好きです。ちなみに最新号にこのゲームの体験版が付いているので買おうかどうか悩んでいる方は直ぐに書店へ走りましょう。

ちなみに私のような田舎者は明後日にならないと手に入りそうにありません、、、話に付いていけずにちょっとさびしい感じです。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース