『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』情報サイト

以前、ゲームキューブで発売されるとお伝えした『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のキャラデザインをしている久行宏和氏による「東京スゴウ豊島営業所」という情報ページが開設されました。

任天堂 ゲームキューブ
以前、ゲームキューブで発売されるとお伝えした『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のキャラデザインをしている久行宏和氏による「東京スゴウ豊島営業所」という情報ページが開設されました。

現在はトップページと掲示板のみしか用意されていませんが、これからに期待したいですね。ちなみに掲示板によれば「変形、ブーストもリアルタイムで出来るそうなのでかなりアニメの雰囲気に近いものになりそうです」とのこと。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース