『ビューティフルジョー』10月14日北米発売

国内では6月12日に発売決定した『ビューティフルジョー』が北米では10月14日に発売が決定した事がカプコンアメリカのE3特設サイトで明らかになりました。

任天堂 ゲームキューブ
国内では6月12日に発売決定した『ビューティフルジョー』が北米では10月14日に発売が決定した事がカプコンアメリカのE3特設サイトで明らかになりました。

北米では予約価格$39.95で予約すると特典としてオリジナルデザインのTシャツがもらえるそうです。国内ではプロモーションは気合が入っていますが、同じような特典が付くと嬉しいですね。

ちなみに海外の掲示板などを見回った限りでは海外でも良いセールスが期待できそうです。特に連続アニメCMの第二回は「今まで見た中で最高のCMだ」とか「こっちじゃあ煩くてこんないいCMは流せないよ」なんていう声が聞かれました。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース