EAが各種タイトルの画面写真を公開

エレクトロニックアーツはE3前に出展タイトルを発表、そして画面写真を公開しました。他の記事でお伝えしていない分だけここで紹介します。

任天堂 その他
エレクトロニックアーツはE3前に出展タイトルを発表、そして画面写真を公開しました。他の記事でお伝えしていない分だけここで紹介します。

・NBAライブ2004
毎年恒例NBAタイトルの最新作です。10月31日の発売が既に決定しています。EAカナダの開発。今作ではコントロール部分やアニメーションが改良されているそうです。また競技場に掲げられたチームのフラッグまでも再現したとのこと。

・NHL2004
今回新しく発表。マッデンと同じくTiburonの開発。アナログスティック関連を改良したほか、チームのマネージャーになってチームを育成するフランチャイズモードを前面に出しています。

・マッデンNFL2004
世界一のNFLタイトルが登場。画面写真が追加で数枚公開されています。

・FIFA2004
画面写真初公開。

・ハリーポッター クィディッチワールドカップ
ハリーポッターに登場するスポーツを題材にしたものです。画面写真が公開されました。いろいろな方向にハリーポッターワールドが広がります。

・NCAAフットボール2003
これだけ2003みたいです。日本人には全く馴染みの無い大学フットボールを題材にしたものです。チームが沢山追加などなどなど。

・SSX3
『EA SPORTS BIG』のスーパータイトルが登場。画面写真が追加されています。今回は様々なチャレンジが100以上用意されていたり、雪山をかなり自由に滑れるようになったりと改良点が沢山。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース