どせいさん語翻訳講座 まちがったこたえ はっぴょう するです。

ほぼ日の「どせいさん語翻訳講座」の第二回が掲載されました。「まちがったこたえ はっぴょう するです」という事で、例文1の

任天堂 GBA
ほぼ日の「どせいさん語翻訳講座」の第二回が掲載されました。「まちがったこたえ はっぴょう するです」という事で、例文1の

「今日はとてもいい天気です。
 世界が平和でありますように。」

の誤答例が沢山掲載されています。凄く面白いので興味がある人も無い人も投稿した人もおねーさんも是非見てみましょう。個人的には「てんきな ひは へいわがあうです」と「きょうもせんたくほせたです。」にかなり惹かれてしまいました。ちなみに多かったのは「ぽえーん。」という回答だったみたいです。

明日は例題2の誤答例を掲載するそうです。楽しみです。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース