バンダイ『デジモン ランブルアリーナ2』初公開

バンダイはE3に合わせて『デジモンランブルアリーナ2』を初公開しました。これはかなり以前からタイトルが出ていましたが画像などが公開されるのは今回が初めてとなります。

任天堂 その他
バンダイはE3に合わせて『デジモンランブルアリーナ2』を初公開しました。これはかなり以前からタイトルが出ていましたが画像などが公開されるのは今回が初めてとなります。

『デジモンランブルアリーナ2』は前作がPSで発売されたタイトルです。『2』ではテレビアニメに登場したデジモンから49体が登場します。最大4人までのバトルが楽しめたり、1人プレイではボスキャラとバトルを楽しんだりする事が出来るとの事です。プレスリリースによれば「ファミリー、ファミリー、是非ファミリーで楽しんで欲しい」とのことです。

国内での発売は不明です。


《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース