「ポケモンフェスタ2003」開催決定

昨年北海道・関東・中部・関西・九州の5会場で開催された「ポケモンフェスタ2002」ですが、今年は東北、四国、中国、関東の4会場を増設した合計9会場にて「ポケモンフェスタ2003」が開催されることが決まりました。

任天堂 その他
昨年北海道・関東・中部・関西・九州の5会場で開催された「ポケモンフェスタ2002」ですが、今年は東北、四国、中国、関東の4会場を増設した合計9会場にて「ポケモンフェスタ2003」が開催されることが決まりました。

昨年に引き続きポケモンカードゲームの大会「バトルロードサマー」の開催が決定している他、以前お伝えした今年の夏のポケモン映画「七夜の願い星」に登場する「ジラーチ」のプレゼントがこの会場でも行われることが決定しています。「イベント内容に関しては今後も更新されるよ!」ということでまだ発表できない、もしくは発表できる段階にない内容が存在する模様。

今年はE3にて複数のポケモン関連新ソフトが発表されたということで、それらのソフトの展示であったり、以前はポケモンリーグでも使用されていた「ポケモンスタジアム」シリーズの新作、「ポケモンコロシアム」を用いたバトルイベントなどがあっても良いかな?と思うのですがどうですかね。

......スペースワールドは今年も開催されるかどうかわからんですし。

《》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース