今年もスペースワールドは開催されないのか!?

昨年開催されずに残念だった任天堂スペースワールドですが今年も開催されない公算が高くなってきました。

任天堂 その他
昨年開催されずに残念だった任天堂スペースワールドですが今年も開催されない公算が高くなってきました。

まず例年会場となっていた幕張メッセですが、サイトにあるイベント会場スケジュールには今の所名前は挙がっておらず、8月最後の週末には「C3 2003 (Cultural Convention of Characters 2003)」が入っています。また8月以外も調べましたがありませんでした。東京ビックサイトも同様です。

また開催された2001年にはE3のプレスカンファレンスの最後に開催日の発表が行われましたが、今年はそれもありませんでした。もちろん正式に発表されてないのでスケジュールにも入らないというのも有るかもしれませんが、8月で言えば週末は全て抑えられているので望み薄のような気がします。

しかし任天堂の広報も良くなってきたと思えば、最近はチラシも作らない方針らしいし、どうなんですかね。今年の夏は『FFCC』や『テイルズ』もあるしポケモン関連もある、ゲームキューブを売る気はさらさら無いんでしょうかね。そこらへんどうよ? 広報室長の豊田憲サン。

(Thanks ファファさん)

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース