『Mace Griffin: Bounty Hunter』動画公開

『Mace Griffin: Bounty Hunter』は未来を舞台にしたFPS。主人公はMace Griffinという警察官だったが、ある日突然投獄されてしまう。実はこれにはある組織が自分を邪魔に思いやったことだと言う。彼は復讐の為に組織を追いかける。

任天堂 ゲームキューブ
『Mace Griffin: Bounty Hunter』は未来を舞台にしたFPS。主人公はMace Griffinという警察官だったが、ある日突然投獄されてしまう。実はこれにはある組織が自分を邪魔に思いやったことだと言う。彼は復讐の為に組織を追いかける。

伝説のUSハードコア・パンク、ブラックフラッグのHenry Rollins氏が主人公の声を担当します。発売は7月中旬。開発元はWarthogで発売元はヴゥヴェンディ・ユニバーサル・ゲームスです。国内発売はありません。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース