GBA『ドンキーコングカントリー2』・『3』も開発中!?

SFCで発売された『スーパードンキーコング』のリメイクとして北米で先にGBA『ドンキーコングカントリー』が発売されましたが『2』や『3』のリメイクも用意されている模様です。

任天堂 ゲームキューブ
SFCで発売された『スーパードンキーコング』のリメイクとして北米で先にGBA『ドンキーコングカントリー』が発売されましたが『2』や『3』のリメイクも用意されている模様です。

GCAによればゲームの最後でディディコングが、「これは続編の為の安っぽいエンディングだよ」と話しているとのこと。

続編が発売されるのはほぼ間違い無さそうですね。『ドンキーコングカントリー』は国内でも発売日未定ながら予定されているようです。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース