第18回次世代ワールドホビーフェア開催!任天堂編

東京ゲームショウには出展しないけど、ワールドホビーフェアには出展します。小学館と仲が良いのか、CESAと仲が悪いのかは分りませんが今回も任天堂ブースは注目タイトルが沢山出展されていました。

任天堂 ゲームキューブ
東京ゲームショウには出展しないけど、ワールドホビーフェアには出展します。小学館と仲が良いのか、CESAと仲が悪いのかは分りませんが今回も任天堂ブースは注目タイトルが沢山出展されていました。

ブースは任天堂とポケモンに分かれていて、前者では『どうぶつの森e+』・『F-ZERO GX』・『カービィのエアライド』・『マリオゴルフ〜ファミリーツアー』が、後者では『ポケモンチャンネル』・『ポケモンボックス』・『ポケモンピンボール』が展示されていました。ゲーム以外にもポケモンカードなども。

試遊台も沢山用意されていましたが、イベントも沢山。ステージでは『F-ZERO GX』や『かーびぃのエアライド』のコンテストが行われ、『マリオゴルフ』を使ったホールインワンコンテストなども開催されたそうです。

ブースには常に行列が絶えず、一番人気のブースは任天堂だったようです。会場に行かれた方は是非『マリオゴルフ〜ファミリーツアー』の感想を聞かせて頂きたいです(→webmaster@gc-inside.com)。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース