ジャレコ『ワールドチャンピオンシップ・プール2004』初公開

最近復活したような気がする、ジャレコから発売予定の『』というビリヤードゲームの画面写真が公開されました。ビリヤードゲームというとゲームキューブでは『プールエッジ(メディアカイト/NDキューブ)』以来2本目です。珍しいジャンルだと思います。

任天堂 ゲームキューブ
最近復活したような気がする、ジャレコから発売予定の『』というビリヤードゲームの画面写真が公開されました。ビリヤードゲームというとゲームキューブでは『プールエッジ(メディアカイト/NDキューブ)』以来2本目です。珍しいジャンルだと思います。

ゲームは3機種で発売されてプレイステーション2とXbox版はオンラインにも対応しているそうです。シングルプレイとマルチプレイモードがあります。発売は11月北米予定だそうです。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース