【レア・コレクティブス】モノリスソフト新作発表会 招待状

2003年7月21日に恵比寿ガーデンホールにて開催されたモノリスソフト新作発表会の招待状です。当選してたんですけどねぇ.....。渡米中にどうやら届いていたらしく、帰国までの間に受け取った人の記憶の海へ沈没していってしまったようで当選していたことが発覚したのはなんと発表会の翌日。自分も外れて当たり前と思っていたので期待してなかったのが災いしました。

任天堂 ゲームキューブ
2003年7月21日に恵比寿ガーデンホールにて開催されたモノリスソフト新作発表会の招待状です。当選してたんですけどねぇ.....。渡米中にどうやら届いていたらしく、帰国までの間に受け取った人の記憶の海へ沈没していってしまったようで当選していたことが発覚したのはなんと発表会の翌日。自分も外れて当たり前と思っていたので期待してなかったのが災いしました。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース