ECTSの会場から『マリオカートDD』画面写真大量

IGN BOARDにてECTSに出展されていた『マリオカート ダブルダッシュ!!』の試遊台からのショットが大量に紹介されていました。これまで公開されてなかったバトルモードやキャラクタ選択画面も確認出来ます。本当にゲームキューブの本体をモチーフにしたコースがあるんですね。

任天堂 ゲームキューブ
IGN BOARDにてECTSに出展されていた『マリオカート ダブルダッシュ!!』の試遊台からのショットが大量に紹介されていました。これまで公開されてなかったバトルモードやキャラクタ選択画面も確認出来ます。本当にゲームキューブの本体をモチーフにしたコースがあるんですね。


《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース