GC『あつまれ!! メイドインワリオ』パッケージ画像

10月17日に発売となるGC『あつまれ!! メイドインワリオ』のパッケージ画像が公開されました。GBA版パッケージを、基調の色を水色からピンク色に変更したような感じですね。使用メモリーカードブロック数は4、GBAコネクションがある、ということも読み取れます。

任天堂 ゲームキューブ
10月17日に発売となるGC『あつまれ!! メイドインワリオ』のパッケージ画像が公開されました。GBA版パッケージを、基調の色を水色からピンク色に変更したような感じですね。使用メモリーカードブロック数は4、GBAコネクションがある、ということも読み取れます。

《》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース