開幕前日の幕張メッセをチェック
明日から開幕する東京ゲームショウですが、準備は着々と進んでいます。そんな幕張メッセに一足先に足を運んでみました。
任天堂
ゲームキューブ

いつもの様に大きな看板に「東京ゲームショウ2003」と入っています。また、渡り廊下(?)のような部分の最初と最後に幕が張られているのですが、そこのスポンサーは今年はATIテクノロジーズのようです。『Half-Life 2』を出展する今年は気合入ってます。
さらに会場前に来て目に付くのがアルゼの『シャドウハーツ2』の広告。ずらっとキャラののぼりがあると思うとちょっと進んだ所には大弾幕が。
会場の1-8ホールの中では準備が進んでいて、5ホールでは明日の開会式の準備が行われているようでした。残念ながらブースの様子は分かりませんでした。
ちょっと行列に期待していたのですが、何処に並んでいるのか確認できず。会場の近くに人が結構居たのでどこかに並んでいるとは思ったのですが、、、。
ちょっとオマケで帰りに海浜幕張駅のベンチで電車を待っているとき、ふと横を見ると「有料事前搬入 工事者」という布で出来たワッペンのようなものが、、、。いいのか?
明日からは3日間全力でレポートを行ってまいりますので、ご期待ください。
この記事の写真
/