タカラ・アトラス・角川が共同でブースを出展

コナミグループのタカラとアトラスですが、今回はコナミグループのブースではなく別にタカラ・アトラス・角川で共同ブースを設けていました。

任天堂 ゲームキューブ
タカラ・アトラス・角川が共同でブースを出展
タカラ・アトラス・角川が共同でブースを出展 全 6 枚 拡大写真
コナミグループのタカラとアトラスですが、今回はコナミグループのブースではなく別にタカラ・アトラス・角川で共同ブースを設けていました。

ゲームキューブでは『デュエルマスターズ』が初めて公開されました。3台が展示されていました。予約キャンペーンの告知も行われていました。

その他、このブースにもハドソンの『ワールドミックスファイター』が出展されていました。リカちゃんなんかも登場しますからね。GBA『伝説のラプスタワールドEX』・『デビルチルドレン 炎の章』・『氷の章』なんかも。

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース