全世界で今年の目玉は『マリオカートダブルダッシュ』に

任天堂オブヨーロッパと任天堂オーストラリアはそれぞれの担当する地域での『マリオカートダブルダッシュ』の発売日を11月14日に決定したと発表しました。日本は7日で米国は17日なので2週間で全世界で発売されることになります。

任天堂 ゲームキューブ
任天堂オブヨーロッパと任天堂オーストラリアはそれぞれの担当する地域での『マリオカートダブルダッシュ』の発売日を11月14日に決定したと発表しました。日本は7日で米国は17日なので2週間で全世界で発売されることになります。

更に『マリオ&ルイージRPG』の発売日も欧州では11月21日、豪州では11月28日と決定しています。国内では11月21日で欧州と同時です。

これで今年の年末の目玉商品は全世界とも『マリオカートダブルダッシュ』で決定でしょうね。全世界でほぼ同時期に発売するというのが最近の傾向ですね。ローカライズチームはご苦労様です。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース