『バーチャファイタークエスト』来月公開!

最新号のドリマガによれば、『バーチャファイタークエスト』が来月号から情報公開されるそうです。

任天堂 ゲームキューブ
最新号のドリマガによれば、『バーチャファイタークエスト』が来月号から情報公開されるそうです。

ゲームはもちろんSEGA-AM2が、ストーリー性を重視し、アドベンチャー要素やRPGの要素をふんだんに盛り込んだ、これまでのシリーズとは全く違うタイプのゲームとして開発しています。発表されたのは昨年の3月の事ですがようやく姿が拝めそうです。

情報は未だ殆どありませんが、雑誌の次回予告には「かなり驚くはず」と書かれている模様。期待ですね。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース