月刊任天堂12月号の内容

月刊任天堂12月号の内容が明らかになりました。今回もムービーと体験版にディスクが分かれています。体験版の方は特に目新しいものは収録されていないようです。『ドンキーコンガ』を入れると目立って良さそうですがね、、、まあ『太鼓の達人』もそうですが、なかなか置いてあるからといって店内で叩くのは勇気がいります。

任天堂 ゲームキューブ
月刊任天堂12月号の内容が明らかになりました。今回もムービーと体験版にディスクが分かれています。体験版の方は特に目新しいものは収録されていないようです。『ドンキーコンガ』を入れると目立って良さそうですがね、、、まあ『太鼓の達人』もそうですが、なかなか置いてあるからといって店内で叩くのは勇気がいります。

DISC A ムービーディスク
・クリスマスはこれで決まり!GC編 (3:00)
・クリスマスはこれで決まり!GBA編 (2:00)
・HOT!MARIO秘蔵メイキング公開! (1:30)
・バテンカイトス60秒CM (1:00)
・NARUTO−ナルト−激闘忍者大戦!2 (1:00)
・ドンキーコンガ (1:00)
・ポケモンコロシアム (1:00)
・SDガンダムGジェネレーションアドバンス (1:00)
・ファンタシースターオンライン エピソード3 (0:30)

DISC B 体験版
・マリオカート ダブルダッシュ (5:00)
・NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!2 (5:00)
・マリオパーティ5 (5:00)
・R:RACING EVOLUTION (5:00)

(Thanks ゆうさん)

《土本学》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース