【iNSIDE AWARD 2003】 全部門・特別表彰

2003年のベストゲームを決定するNintendo iNSIDE GAME AWARD 2003の発表を行っていきたいと思います。これはユーザーの投票によって決定されたもので、投票期間は12月16日から31日まででした。以下がアワードの結果です。沢山の投票どうもありがとうございました。2004年も様々な企画を予定していますので、Nintendo iNSIDEをよろしくお願いします。

任天堂 ゲームキューブ
2003年のベストゲームを決定するNintendo iNSIDE GAME AWARD 2003の発表を行っていきたいと思います。これはユーザーの投票によって決定されたもので、投票期間は12月16日から31日まででした。以下がアワードの結果です。沢山の投票どうもありがとうございました。2004年も様々な企画を予定していますので、Nintendo iNSIDEをよろしくお願いします。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース