スーパーモンキーボール新作は2004年登場!?

元々はアーケードゲームで、ゲームキューブで2作品が発売されて好評だった『スーパーモンキーボール』シリーズですが、今年は申年という事もあって新作が期待出来そうです。

任天堂 ゲームキューブ
元々はアーケードゲームで、ゲームキューブで2作品が発売されて好評だった『スーパーモンキーボール』シリーズですが、今年は申年という事もあって新作が期待出来そうです。

アミューズメントヴィジョンの名越稔洋社長はNINTENDO DREAMに掲載された年等の挨拶で「次は何か? ですが、ヒントは『干支』です。もうお分かりかもしれませんね。こいつもひとつ応援のほどをお願いします」と述べています。

また、掲載されている年賀状にはアイアイの姿も。よく噂にあがるシリーズですが、今年は期待できそうです。昨年一年間は『F-ZERO』にかかりっきりだったようですが、今年もアミューズメントヴィジョンの活躍に期待したいですね。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース