ファミコンカラーSP、ファミコンミニ予約関連少情報
昨日の発表を受けていくつかの店舗チェーンへ扱う予定の有無を確認したところ、大手電機チェーンの「ヨドバシカメラ」・「ビックカメラ」、「イトーヨーカドー」、「TVパニック」のいずれも現時点では何ともいえない、というかまだ知らない、という段階でした。ある店舗で聞いた話によると、毎月ある任天堂の新商品展示会が今日開催されているということで、店舗に情報が出回るのは明日以降になるだろう、ということです。
任天堂
GBA
また、今の段階なのでこれで確定とは言えませんが、イトーヨーカドーは本体はおそらく扱うだろうがファミコンミニのソフト群に関しては扱わないかもしれない、と返答しています。この時は実際に任天堂のほうへ問い合わせをしましたので可能性の高い話ではないかと。
ただあくまでもまだ店舗に情報が行き渡っていない段階での情報であるということを御了承ください。
《》