北米版『ポケモンコロシアム』でジラーチをGET

北米版『ポケモンコロシアム』を予約すると貰えるプレビューディスクの内容が明らかになりました。GBAケーブルを通じて新しいポケモンをダウンロードするなんて事も可能なんですね。予約受付は2月9日からだそうです。

任天堂 ゲームキューブ
北米版『ポケモンコロシアム』を予約すると貰えるプレビューディスクの内容が明らかになりました。GBAケーブルを通じて新しいポケモンをダウンロードするなんて事も可能なんですね。予約受付は2月9日からだそうです。

・映画「ポケットモンスター 七夜の願い星 ジラーチ」の予告
・GBAケーブルを使うことによって『ルビー・サファイア』にジラーチを移動させることが出来ます。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース