【Pieces from SIMS Usual〜シムの日々の破片】 第一回

さてさて、EAから『ザ・シムズ』が発売されます。どんなゲームか?というのは一言では説明し辛い、という事でリレー形式の日記を通じてちょっとだけシムの生活をお見せします。順番に4名のスタッフが連載します。トップは一応代表の私からですが、他のスタッフに期待してください。。。

任天堂 ゲームキューブ
さてさて、EAから『ザ・シムズ』が発売されます。どんなゲームか?というのは一言では説明し辛い、という事でリレー形式の日記を通じてちょっとだけシムの生活をお見せします。順番に4名のスタッフが連載します。トップは一応代表の私からですが、他のスタッフに期待してください。。。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース