2月から英国で「夢幻のチケット」配布開始

英国全国のゲームステーションストア(全ての店舗ではないようですが)にて2月21日から「夢幻のチケット」のダウンロードサービスが始まります。

任天堂 GBA
英国全国のゲームステーションストア(全ての店舗ではないようですが)にて2月21日から「夢幻のチケット」のダウンロードサービスが始まります。

日本では昨年のワールドホビーフェア各会場にて早朝から長蛇の列を作ったことで話題になり、その後ポケモンセンターにて配布が行われましたがこの度海外でも配布となりました。仕様は日本版と違いがなく、ポケモン映画第5弾「水の都の護神」に登場した「心の滴」もちゃんと手に入るようです。

「心の滴」を持つことでラティオスの特殊攻撃なんかは『ルビー』『サファイア』の中でも屈指の強さになるのですが....英国のほうでの人気はいかほどでしょうかね?

《》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース