【Pieces from SIMS Usual〜シムの日々の破片】 第六回

GBA版をプレイしているOKOKです。前回僕のシム「まにあん」は餓死寸前というひどい目にあっていましたが、それからは順調に日々をすごしております。まあそれでも、まともに目標を達成しようとせず、適当に仕事をしてお金を稼ぐ生活です。別にお金を化成でどうかしようとか考えてるわけではないのが私らしいところ。

任天堂 ゲームキューブ
GBA版をプレイしているOKOKです。前回僕のシム「まにあん」は餓死寸前というひどい目にあっていましたが、それからは順調に日々をすごしております。まあそれでも、まともに目標を達成しようとせず、適当に仕事をしてお金を稼ぐ生活です。別にお金を化成でどうかしようとか考えてるわけではないのが私らしいところ。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース