アタリがマトリックス新作が開発中であることを明言

アタリは、昨年発売されて世界的なヒットとになった(数百万本売れた、けどゲームの出来は酷いと評された)『エンター・ザ・マトリックス』の続編が開発中であることを明言しました。これは決算発表にて同社のBruno Bonnell社長が明らかにしたもので、「アタリが関わっているユニークな製品」についてE3でもっと詳細を明らかにすると同氏は述べています。

任天堂 ゲームキューブ
アタリは、昨年発売されて世界的なヒットとになった(数百万本売れた、けどゲームの出来は酷いと評された)『エンター・ザ・マトリックス』の続編が開発中であることを明言しました。これは決算発表にて同社のBruno Bonnell社長が明らかにしたもので、「アタリが関わっているユニークな製品」についてE3でもっと詳細を明らかにすると同氏は述べています。

ちなみに『エンター・ザ・マトリックス』は国内ではバンダイから発売されました。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース