GBA『ソニックアドバンス3』新着動画

THQはGBA『ソニックアドバンス3』の動画を公開しました。これまでのシリーズを踏襲した作りになっています。となると今作も開発元はディンプスという公算が高そうです。ちなみにまだ国内での発売は明らかにされていません。もちろん発売されない事は無いと思いますがね。

任天堂 GBA
THQはGBA『ソニックアドバンス3』の動画を公開しました。これまでのシリーズを踏襲した作りになっています。となると今作も開発元はディンプスという公算が高そうです。ちなみにまだ国内での発売は明らかにされていません。もちろん発売されない事は無いと思いますがね。

http://www.nintendo-inside.jp/media/movie/sonicadvance3.wmv(3MB)

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース