GC『黄金の太陽』や『SSX 4』がE3で発表される?―雑誌CUBE

欧州のゲーム雑誌CUBEの最新号はゲームキューブ版の『黄金の太陽』がE3に出展されると報じました。記事には確認されたという任天堂と未発表を含むサードパーティのゲームキューブタイトルが幾つか掲載されていたそうです。

任天堂 ゲームキューブ
欧州のゲーム雑誌CUBEの最新号はゲームキューブ版の『黄金の太陽』がE3に出展されると報じました。記事には確認されたという任天堂と未発表を含むサードパーティのゲームキューブタイトルが幾つか掲載されていたそうです。

雑誌によれば『黄金の太陽』はビデオでの出展になるだろうとのことです。発表されてないタイトルとしては『SSX 4』や『スーパーモンキーボール3』などが挙がってます。

任天堂
・黄金の太陽
・カスタムロボ
・ドンキーコンガ
・ガイスト
・ギフトピア
・マリオ128
・マリオテニス
・マリオストーリー2
・メトロイドプライム2
・ピクミン2
・ゼルダの伝説〜風のタクト2
・ゼルダの伝説〜4つの剣

サードパーティ
・コール・オブ・デューティ2(アクティビジョン)
・トゥルー・クライム2(アクティビジョン)
・キラー7(カプコン)
・バイオハザード4(カプコン)
・SSX 4(エレクトロニック・アーツ)
・タイムスプリッターズ3(フリー・ラディカル・デザイン)
・セカンド・サイト(フリー・ラディカル・デザイン)
・ザ・ムービー(ライオンヘッド)
・Unity(ライオンヘッド)
・リッジ・レーサー6(ナムコ)
・スターフォックスGC(ナムコ)
・バテンカイトス(ナムコ)
・テイルズオブシンフォニア(ナムコ)
・プリンスオブペルシャ2(ユービーアイソフト)
・スーパーモンキーボール3(セガ)
・バーチャファイター(セガ)

未発表タイトルが多くてちょっと怪しいような気もしますね。しかし以前から噂になっていた『マリオストーリー2』が発表になりましたから、同様に『黄金の太陽』や『モンキーボール3』が発表されても不思議では無いですね。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース