任天堂オブアメリカが「Who are you?」の新作2種を公開

任天堂オブアメリカは昨年末から行っている「Who are you?」キャンペーンをこれからも継続すると発表しました。広告代理店のレオ・バーネットUSAが製作するもので、12月のGameSpotのTVCMアワードで最優秀賞を獲得しています。

任天堂 ゲームキューブ
任天堂オブアメリカは昨年末から行っている「Who are you?」キャンペーンをこれからも継続すると発表しました。広告代理店のレオ・バーネットUSAが製作するもので、12月のGameSpotのTVCMアワードで最優秀賞を獲得しています。

「インタビュアー」はオフィスで男の子が各ゲームのキャラクターになりきって演じるという物で、『ゼルダの伝説〜4つの剣』・『カスタムロボ』・『メタルギアソリッド』・『MVPベースボール2005』の4タイプが用意されています。

「フリーボーイ」はBlack Cherryの「Strict Machine」という曲を使ったGBAのCMです。CM中の視覚効果は映画「マイノリティレポート」や「ムーランルージュ」を手掛けたAsylum Visual Effectsが製作している本格的なものです。『マリオvsドンキーコング』・『マリオゴルフGBAツアー』・『クラシックNESシリーズ』が紹介されます。

インタビュアー
インタビュアー カスタムロボ
インタビュアー メタルギアソリッド
インタビュアー MVベースボール2005
フリーボーイ

※再生にはQuick Timeが必要です

《土本学》

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース