『まわる』海外版は『WarioWare Twisted!』
国内では既に発売されている『まわるメイドインワリオ』ですが、海外では『WarioWare Twisted!』というタイトルで発売されることが決定しました。twistだと「まわす」というよりは「ひねる」という感じでしょうか。
任天堂
GBA
『まわるメイドインワリオ』は国内では10月に発売されたシリーズ第3弾で、回転センサーを搭載していて、GBA本体を回して遊ぶミニゲームが大量に収録されています。
メイドインワリオは海外では「Wario Ware Inc.」としてGBAとGCでそれぞれ一作ずつ発売されています。『WarioWare Twisted!』の発売日や詳しいことは不明です。恐らく国内版と余り変わる点はないと思いますが。