『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』の発売日が4月20日に決定

任天堂から発売される『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』の発売日が2005年4月20日に決定しました。任天堂タイトルにしては珍しく水曜日発売になります(翌日にすりゃ21日の木曜日なのに)。開発元はインテリジェントシステムズです。

任天堂 ゲームキューブ
任天堂から発売される『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』の発売日が2005年4月20日に決定しました。任天堂タイトルにしては珍しく水曜日発売になります(翌日にすりゃ21日の木曜日なのに)。開発元はインテリジェントシステムズです。

グラフィックも内容も今までとはちょっと違った感じになっているようです。明日も開催されるジャンプフェスタでも体験できます。気になる方は是非足を運んで、そして『ジャンプスーパースターズ』のレポートもしていただけると嬉しいです(笑)。

それにしても今から4月の発売日とは早いですね。

(2)4月20日は初代『ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣』が発売されてから15周年に当たるそうです。(Possさん Thanks)

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース