【インプレッション】スターフォックス アサルト(GC)

ゲームショップの店頭に置かれている月刊任天堂デモの2005年2月号に、ゲームキューブ期待の新作『スターフォックス アサルト』の体験版が収録されているとのことで、早速体験してきました。断言は出来ませんが、昨年開催されたニンテンドーワールドTouch!DS(次世代ワールドホビーフェアも?)で展示されたものと同じバージョンだと思います。

任天堂 ゲームキューブ
ゲームショップの店頭に置かれている月刊任天堂デモの2005年2月号に、ゲームキューブ期待の新作『スターフォックス アサルト』の体験版が収録されているとのことで、早速体験してきました。断言は出来ませんが、昨年開催されたニンテンドーワールドTouch!DS(次世代ワールドホビーフェアも?)で展示されたものと同じバージョンだと思います。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース